人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤー評価

とりあえず自分の記憶が新しいプレイヤーと記憶に残っているプレイヤーについて独断偏見で評価してみます。


左ー集団 右ー個人技 

個人技については1onだけではなく、集団での決定力なんかも含めて。
評価は技術面においてだけなので、ギルドをまとめる力や精神的に与える影響などは考慮していません。

また、技術の高いメンバーがそろっているからそのギルドが強いというわけではありません。

A-Eで評価してます

Cは個人的な基準で並Lv。
俺がUOやめるころにはこのCのLvまでいっているようなプレイヤーすら少ない状況だったので、Cあれば今のUOだと結構うまいほうかと。

個人的なコメントある人には一言付で

P0P

KUNIO    A+ A+ 攻撃力がすごかった たまに切れて死にやすくなるぐらいかな

MASAYUKI B+ B+ 

o-fen  B- B angelより攻撃力あるけどモロい

angel     B C+ o-fenより硬いけど攻撃弱め

kento     B C

yuna     C B- POPだと浮きまくってたけど並以上はあるんじゃない

CrS

Cecilia    A+ B+ 全体を見る力とここぞの決定力が。

saku     B B 

yoiko     B C+

humass    B C- ^^;

seraph   A B+ 生存力と暗殺能力がすごかった

toshi     C- D ファッションセンスNO.1

shadow  C C invtlp大量所持

pe      A+ B+ トイレマンのくせにツエエ

sk2

Yu-kun   C- D 技術より頭が変な人

akari    A A 俺が見てきた戦士の中じゃ間違いなくNo.1

ruri     C C- るり

Cook    D+ D EX<MB


TOSHIchan B- B こっそりフルコンボ入れてきて危ない存在だった

Nika    C- D 狙われてるの気づいたときのinvの早さは異常


t@mo

NICK    B B+ 生存力がもう少しあればtopLvか 話長い

sasha   B- D 切れキャラ 視野広めで指針として安定感があったと思う

tamori   B- B t@moエース タモ壁は素晴らしかった

D-hiroki  B-  A- 能力はあるけど適当すぎr

zefu     C+ B+ 最近能力が開花したとか ゲリラ得意な人

kiro     C C  ちゃこさんをライバル視

fanta    C+ D 地味 位置取りが常に後ろだった 俺にだけ強気

chaco   C- D  語尾にかならずWがつく

friez    B- C+ 怒ると怖い 切れなければ良い動き

takop   A B+  位置取りがとっても素晴らしかったよ たこちゃん


その他の記憶にあるプレイヤー

pu-pupu A A+ 動きが嫌らしかった 決定力がすごかった気がする

takaya   B B 日記凝ってる  

roki     D+ C ネクロmageみたけどびみょかった

sabachan B- B F戦マスター 新人教育も熱心でした 将棋A++

haruka  C- C+ うまさは感じられない戦士としては正直rokiと同Lv

resha   C- B+  一人で殺す力はかなりあったと思うけど、集団で生かせてたかは微妙

lapis    C- B+ 1onは強い ゲリラは結構できた人だけど集団戦となるとびみょい。

neo planet D+ D やわらかかったな 空気的な存在 古参A+

Granbal  B- C+ おじさん

Banana fish B- B+ 若干脆かった気がする けど火力はかなりあったような。 1onはむr


まだ書く予定ですので、この人どうですか的なコメントお待ちしています。

by humao | 2007-06-30 00:22