YGWまだやってるのね。

へんな爆弾で揉めたとか。


そんなんとりあえず化石禁止にしちゃおうよ!

復帰したくても化石無いし、テレポギリ連打で殺されたらその瞬間にログアウトしちゃうし。


ルールがちがち、ハイパー過疎、新規0なんだし、物資戦の時代はもう終わったんだと思うよ。
単純に技術だけの戦場になるべきだ。

今のUOでヘビーユーザーなんてPOPくらいしかいないんだし、ライトユーザーに向けた舵取りをするべきだ。今のUOで化石のために金策(笑)って感じでしょうに。。



ま、やらないけど。
[PR]

# by humao | 2012-05-12 01:28

Njの見学がしたいね。

CrSのみんなが最近やってるとか。

そしてP0Pの面子が相当カオスなことになってるという話。


GT入れられなくなるとかEAはほんとクソやわあ。
[PR]

# by humao | 2012-02-21 02:31

今日はスパ4dayだったのでお休み


まいにち深夜までUOは仕事に支障が出る
[PR]

# by humao | 2011-07-20 23:11

難しい

UOってムズカシイ。


タゲが全く出来ないのと、apb押すのが遅すぎるのでしにまくりんぐ。
ギルド的にも僕の足引っ張りと新人さん加入で1から出直し中みたいな?


-----

スパ4のほうは、アベルで行き詰ってきたのでコーディーで気分転換中。
[PR]

# by humao | 2011-07-19 03:01

1年ぶりくらいにgt入れてみた浦島ふまたろうです。

ちょこちょこYGW出ると思うのでいじめないでください。
完全にENJOY勢ですので。


別件ですが、家庭用のストリートファイター4AEやってる人いたら一緒に遊びませんか?
[PR]

# by humao | 2011-07-15 23:08

sf

c0034286_2150681.gif

にしびん
[PR]

# by humao | 2011-06-23 21:50

よし

明日帰還予定!



みんなアクト出せよ!
[PR]

# by humao | 2010-07-15 14:42

act5-6

ずっと5で最後のHS戦だけact6


前話し合ったことで少し改善した気がする。


5いると火力がかなり違って楽だった。
ただ人数多いときは雑になりがちなのでそこを抑えられるかが問題。

個人的には色々ごちゃってるときの視野が狭くなってたのがダメだった。


まだまだ微妙なシーンで割れるので精度を上げて行きたい。


POP,railが終わるの早くて悲しい。
スコア重視するのもよくわかるけど、ゲームなんだし遊んでなんぼだと思う。
[PR]

# by humao | 2010-05-29 03:30

書くのを忘れていた

act5


たまの休みにまさかのact5!


ばたついた感じでやってたけど、5人が久々な割にはって感じだったかな・・

個人的には途中までヽ( ・∀・)ノ ウンコー


久々にRAILと5onとかして面白かった気がする。



それにしても最近思うのは、どのギルドも健康的過ぎるということ。
もっと出ようよ!


memに日記書けといわれたので書きました。
[PR]

# by humao | 2010-05-26 02:47

1

一人でぷらぷらと。


漁夫しかしてなかったな・・・


色々申し訳なかった気がする。
[PR]

# by humao | 2010-05-15 03:23